2019年度機能評価係数IIアンケート調査のご協力のお願い(※3分間程度で回答できます)

【アンケートの受付は終了しました。】

ご協力頂いた施設の皆さま、ありがとうございました。
頂いた内容をもとに弊社コンサルタントにて分析を行い、
3月に記事を公開させて頂く予定です。

ご回答頂いた施設の皆さまへは、記事公開後、
閲覧用パスワードをご連絡させて頂きます。

※ご回答頂いた施設は、こちらから確認頂けます。

 いつも「メディ・ウォッチ・ジャーナル」をご覧いただき誠にありがとうございます。

 先日、2019年度機能評価係数IIが各医療機関に内示されました。「メディ・ウォッチ・ジャーナル」では、定期的に機能評価係数IIのアンケート調査を実施。調査結果をグローバルヘルスコンサルティング・ジャパンのコンサルタントが分析し、その結果をフィードバックしています。

※ご参考:昨年の分析結果はこちら

調整係数廃止直前、18年度機能評価係数IIをベンチマーク分析―MWJ緊急アンケート調査結果

 今回の分析では、2019年度機能評価係数IIの各係数が、前年度と比較して上昇した医療機関を検証。係数上昇の背景と、具体的な対策の一部を明らかにする予定です。

【記事掲載について】

 今回のアンケート分析結果を、3月中旬をメドに「メディ・ウォッチ・ジャーナル」に掲載予定です。分析記事は、アンケート回答病院のみ閲覧いただくことが可能です。

※各施設の回答状況は、こちらから確認頂けます。(不定期更新)

【アンケート方法】

 以下のサイトにアクセスし、内示があった係数情報を入力ください。アンケートに要するお時間は3分程度です。勝手ながら、アンケートの締め切りは2月22日(金)とさせていただきます。

◆アンケートへのご回答は締め切りました。

 具体的なアンケート項目は以下の通りとなります。お忙しいところ大変恐縮ですが、内容をご確認の上、ぜひ、ご参加をお願いします。

【アンケート項目】

Q1.ご入力者様について

医療機関名※必須項目
施設コード(9桁)
部署
氏名※必須項目
メールアドレス※必須項目

Q2.医療機関群の選択※必須項目

Q3.機能評価係数IIの内訳・合計(※すべて必須項目)

保険診療係数
効率性係数
複雑性係数
カバー率係数
救急医療係数
地域医療係数
後発医薬品係数
重症度係数
合計

【ご不明点等の問い合わせ先】

※※report@ghc-j.com※※