【開催決定】増収対策オンラインセミナー開催 
~新型コロナウイルス影響下における増患対策と係数対策~

20201217_eye-1

テーマ

10月から新たな評価がスタートした今、コロナ禍でまず対策すべき係数は、「効率性係数」と「救急医療係数」です。

全国で症例数が多い疾患の在院日数適正化が重要な効率性係数は、現状の環境下で何をどうすれば良いのか、病院の機能別の動向を踏まえて解説します。

救急医療管理加算が大きく影響する救急医療係数は、今年度改定で救急医療管理加算2の詳細が分かるようになったため、コロナ禍の患者の行動変容も考慮に入れた対策をご提示します。

一方、係数対策をするには、増患もセットで考えるべき必須項目です。こちらについても弊社独自のデータで患者の行動変容を詳細に分析し、コロナ禍ではどのような集患活動が有効かを検証していきます。

セミナーに申し込む

開催日時

2020年12月17日(木) 17:30~19:30

開催場所

Webセミナー(リアルタイム型)
 ※開催日時に、専用のURLよりアクセス/ご参加頂く形式です。
 ※コクリポ社のシステムを利用して開催致します。
 ※詳細な推奨環境につきましては、コクリポ社の推奨環境をご覧ください。

セミナーに申し込む

「LEAP JOURNAL」は、会員制サービスです。会員の方は以下からログインしてください。「病院ダッシュボードχ」および「EVE」をご利用の方は、無料で会員登録できます(以下の「新規登録」からご登録ください)。

ログイン