「GW10連休問題」緊急アンケート調査【アンケート依頼】

 いつも「メディ・ウォッチ・ジャーナル」をご覧いただき誠にありがとうございます。

 来春のゴールデンウィーク10連休では、全国の病院がどのような診療体制で対応をするのかに注目が集まっています。そこで今回、メディ・ウォッチ・ジャーナルにて緊急アンケートを実施いたします。

 アンケートの設問数は最大8問で、3~5分程度で回答が可能です。

アンケート結果につきましては、アンケートにご参加いただいた方のみ閲覧可能な状態で、メディ・ウォッチ・ジャーナルにてご報告いたします。

【アンケート回答方法】
以下のサイトにアクセスし、アンケートに要するお時間は3分~5分程度です。勝手ながら、アンケートの締め切りは2019年1月25日(金)とさせていただきます。(延長しました)

◆アンケート回答はこちら

 具体的なアンケート項目は以下の通りとなります。お忙しいところ大変恐縮ですが、内容をご確認の上、ぜひ、ご参加をお願いします。

【アンケート項目】

Q1.ご入力者様について
(お名前、メールアドレス、病院ID、医療機関名)

Q2.病床規模

Q3.設立母体

Q4.4/27(土)~5/6(月)の10日間、全てを休日としますか。

Q5.診療を行う場合、10日間のうち何日間行いますか。

Q6.診療を行う場合、どのようなスケジュールで行いますか。当てはまる日程全てを選択してください。

Q7.診療を行う場合、入院・外来・手術室等の全機能を稼働させますか。全機能を稼働させない場合、どのような対応を予定していますか。

Q8.診療を行う場合、職員は休日出勤扱いですか。休日出勤扱いとしない場合、どのような対応を予定していますか。

【ご不明点等の問い合わせ先】
report@ghc-j.com

 今後とも「メディ・ウォッチ・ジャーナル」をよろしくお願いします。